

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

感謝の気持ち

img--43.png

霊夢!描くキャラに困ったので霊夢描いてみました^^
絵板では初めて描いたかも・・?
東方キャラは描く度に洋服がちがいますw




上手く書くことが出来ないので;迷ったのですが、書きたいことがあったので
少し書かせていただきます…!><

自分の絵とか絵柄でちょっと思い悩むことがあって
少し更新出来ずにいたのですが、

花火さんの絵柄が好きです、とうれしいお言葉をいただくことが出来、
また更新することが出来ました><
凄くうれしかったです。ありがとうございました!!^^*

いつもブログに来てくださってる方も本当にありがとうございます!!!
拍手コメも空パチもうれしいです^^励みになります…!
またマイペースに更新していくと思うのでよろしくお願い致します…!

続き絵に、下着の表現あります。苦手な方はするーよろしくお願いします!

続きを読む »


テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2011/05/13 23:55 | 東方  TOP

WEB拍手

img--39.png

拍手機能なおりました!
FC2さんからは返答メール届いてないのですが汗 一回リセットさせていただきました!><

今までの拍手コメなども初期化してしまったので
レスなど、これから送ってくださったものに限り返させていただきます。すいません!!(_)



チルノ!まつげ付いてると女の子っぽい感じします(・ω・)でこ!

このチルノの背景のキラキラさせる効果、楽しすぎて
一時保存した後ずっとやってましたw
植物のツタとかも描いたんですが上手くいかなかったので消しました((

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2011/05/06 22:00 | 東方  TOP

4/1

珍しく2更新ですー。明日も描けるかわからないですが;
今日さくらちゃんの誕生日じゃないですか?!わー!間に合ってない!!おめでとう!!!


嵐ちゃん面白かったですー!私は相場ちゃんの服が一番好みでしたv
ニノの上着も、赤のやつかわいかったですね^^*

ミッキーたちもかわいかったですねv><*

047.jpg

ケータイから失礼しますー
今、霊夢を塗り途中してます。塗ったそばからペン入れしてみました。
いつもセピアでペン入れしますが今回は黒で

048.jpg

赤が入ると華やかですね>< リボンも赤にした方がよかったかなー??
この霊夢はたまこさんの模写もどきです。色はコピックの本数の問題もあり;
あんまりたくさん持ってないので><実物のものと違う色です。



模写ってあんまりしないほうがいい、ってのと勉強になるからしたほうがいい。って両方聞きます。
自分で考えたのと、模写と、交互に描いていけたらいいなぁと思ってます。

光の反射した色が付く場所とか影の色の入れ方とか解らないので
そこは、もう、見てああ、こんなところにこうゆう色を置くのかーみたいなかんじで
勉強させてもらってます(_)

自分で考えたのは出来るだけ身体のバランスをとれるように、と構図のバリエーションが少ないので
増やせたらいいなぁなんて思ってます。



載せるのは模写もどきが多くなってしまうかもしれないですが
これから東方アナログ、ちょこちょこ描いていきたいですー

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2011/03/31 23:58 | 東方  TOP

東方アナログ

東方キャラをアナログで描きたい!
と思って最近はアナログイラストをちょこちょこ描いていたんですが
コピックむずかしい・・・(;×;)

はっきりした線が好きなので前は黒のペンで上から何回かなぞってたんですが
最近はつけペンみたいなので描いてました。これもむずかしかったです;

最近載せてた色鉛筆の絵みたいなデフォルメじゃなくて、もうちょっと頭身大きいです

しばらく載せるものがなさそうです^^;

img-031_20110325193407.png  IMG_000299_20110331165948.jpg

絵がないのも寂しいので過去に描いた絵!((
チルノと諏訪子!

なんか最近はパソコンでお絵描きする気持ちになれません…^^;
描いて描いて消して…ってやってるうちに描けたりするんですが
なんでしょうねー><

その内また描けるようになってるきっと…って思ってます爆

続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2011/03/31 18:00 | 東方  TOP

湖上の氷精

img--10-2.png

チルノ!あんりちゃんの絵板で描きました!復活おめでとう!!
後ろで髪結んでるのが横結びに見えてしまう…!涙 みょんみたいな…汗

アナログでばっかり描いてたら、PCで描く気持ちがなくなってたんですが
描けてよかったですー爆^^;
水彩色鉛筆でチルノまた描いてたら失敗しました><。



ブッコフでいとうのいぢさんの画集二冊見ました…!かわいかったです!!
シャナは読んでないんですが、いとうのいぢさんの絵柄好きなので
イラスト可愛いと思いますv('ω`*)

お金ないので買わなかったんですが…どうしよう爆
来月行ってあったら一冊買っちゃおうかな…((
うー… でもがまんしたいですね>_<;

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2011/03/25 20:25 | 東方  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
