

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

★ジュノ★さんへ

img-066.jpg
★ジュノ★さんへ、お誕生日過ぎてしまいましたが>< 一応りんご飴食べて、舌が赤くなっちゃった絵です。
初めて描かせてもらった掲示板で、クオ値が違ってびっくりしました!いつもの4分の1くらい??ドットが小さかった…
吹雪くんも初めて描きました。ロリ化ですいません;イナイレの子達かわいかった…
テクスチャも何故か全然なかったので何も使いませんでした。上段のトーンみたいなのだけしかなかった。
やっぱりロリって可愛いなぁ爆><(((( 今日は一枚だけ…;これから描けるかな><

続きを読む には コメ返ですー!■キルア、前に描いた飛影・ぼたん追加しました。冨樫先生繋がりです^^

続きを読む »


テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2010/07/05 23:28 | 少年漫画系COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ペンタブが全壊しそうで怖い・・・こんな古いのもう売ってないよ><;

img-094.jpg
バストアップ続いてたので、脚まで。クロームちゃん好きです>< 可愛いvV眼帯も描くの楽しかったし、
肌塗るの凄くたのしかったです!とっても可愛い女の子達をお描きになる方が、おえびで描いてまして!!
動画見たら、こうやって塗るんだー!!!///ってゆう…瞳も綺麗でした…///私、結構肌の色赤めだなー…とか
思って、オレンジとか黄色っぽい色で塗ったら、今までと違う塗り方出来てうれしかったです!^^*
ブログの日付は改竄させていただきます(ブログじゃない((殴

※続きを読む には コメ返と まもって守護月天!のシャオリンです。
※水着・下着じゃないですが、水着絵見たくないって方はするーしてくださいねー!

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

2010/06/22 23:54 | 少年漫画系COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

~いもうと あつめました~

img-105.png
「 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の、高坂桐乃さん。すいませんラノベ読みません;(土下座)
一応、分類は 少年漫画系にしてしまった…;男の子視点っぽいので!
また、背景はシンプルに…自分を抑えました(( でも凄く好きなんですけどね、背景シンプルだったり、同系色とか…

鈴木くん、読んできました~(以下反転)
思い出せそうですね^^よかったよかったw記憶喪失!!って読んだときは
びっくりしましたが(予想外れましたし^q^)ちひろと忍が気になってしまう…!でもWヒロインなんだよね??

×しな!!も読んできました。実は好きで、読んでるんですー(・ω・)(以下反転)
この主人公好きです^^雪菜ちゃん、可愛いvだから2人が取り合ってても
全然そこは気にならないです(・ω・)なかなか胸が大きいとゆう・・・中学生?え…(^ω^;)ジーザス((


続きを読む には コメ返ですー!■初恋限定。の小宵ちゃん・千倉ちゃん描きました。

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

2010/06/20 00:26 | 少年漫画系COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

いろいろ描きたいと思いカテゴリ追加!><

img-131.png
クロームちゃん、可愛くって大好きです><v リボーン読みました~(ネタばれなので反転します)
エンマくん、可愛い(( ばんそうこうだらけ…イラストの傷ってグロくなければ
かっこいいです爆^q^ケンカしてほしいわけじゃない…ドジっ子かわゆい><((((殴 イーピン!!
ボンゴレの罪って…あれは弾…?継承式までのカウントダウンの文字が出るのが個人的に凄い好き^q^
はやく読みたいな>< ツナは引継ぎそう、、?なような…予想して外れて恥ずかしい思いしても言っておく笑

パヴァーヌ予約したんだけど、電話来ないなぁ…(・ω・`)4回目にして、予約という技を覚えたのに…><((

続きを読む には コメ返と リボーンイラスト。ツナです。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

2010/06/11 20:22 | 少年漫画系COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
