

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

恋に落ちる

img--41.png

ちょっと間空いちゃいました><
最近暑いですねー!神奈川は少し雨が続いております。

あんりちゃんの絵板で描かせてもらいました!
解りにくいですがメルトミクです。

服が、歌詞のピンクのスカート以外思いつかなくて;
公式服の色違いみたいなの描いちゃいました。


最近ボカロもですが全然音楽を聴いてないですー!
前は考えられなかったんですが無音で絵描いてます(。。*)

あ、ヒャダインさんの日常のOP好きですv^^*


拍手コメ返信ですー!

続きを読む »


テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2011/05/12 21:30 | ボカロ  TOP

ナース

img--36.png

リンちゃんです。最初は緑目で茶髪のポニテ娘だったんですが
途中でじこになったり、レンくんになったりしながら出来上がりました。

ちょっとリンちゃんに見えなくて、慌ててピン付けたりしました^^;
ピンがあっても見えるかちょっと不安です;

絵板でのお絵描きはずーっと鉛筆線なんですが
水彩で描ける方、憧れます…!

最近は瞳の中を塗るのが楽しいですv
身体が前にも増して描けないです…;


FC2さんからのお返事メールが届いてません…('・ω・`)
他のブログでも拍手機能にエラーがあったところがあるみたいです><

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2011/05/03 21:07 | ボカロ  TOP

拍手機能

img--32.png

ツインテリンちゃん。最初は片方だけで小さいポニテみたいだったんですが、レン君に見えそうだったので

※ただいま拍手機能が使えなくなってます!


何も変えてないので原因が解らず…FC2さんに問い合わせてみました!
送ってくださった方、すみませんでした!><

絵柄をがらっと()変えようかなぁとか思ってたんですが無理でした…((
ハイライトの大きさ変えるだけでも結構ちがってみえるので
いろいろ試してみたいです。

久しぶりにリンちゃん描いて、すごい楽しかったです!!
そういえば水彩色鉛筆はたまに使ってますが
デッサンの練習ぜんぜん続いてません…;;

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2011/04/29 18:24 | ボカロ  TOP

img--7.png

久しぶりに絵板でリンちゃん!
蒼あぐ様のところで描かせていただきました^^

和っぽくしたくて背景は和紙見ながら描きました。ちょっとごちゃついちゃいました;
お花のピンが描けてうれしかったですv白いピン意外のを描きたかったんです…!


最近あんまり人様の絵板で描けないでいました。すみません…><

なんだか書き進められなくて途中で挫折していたのですが、
今回はなんとか完成までいけました!よかったです。

これからもぽつぽつと描けたらいいなぁ><`
絵板大好きなんですけどスランプに入ると絵板では
描けなくなっちゃうんですよね>_<;


追記にシャーペンふみ載せます。
※下着の表現ありますので苦手な方はスルーお願い致します。

続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2011/03/19 23:55 | ボカロ  TOP

拍手レスです

img-0317.png

久しぶりにミク!初めて逆マスクを使う塗り方しました爆 消しゴム要らず!!!!!((
背景はテクスチャお借りしました!

時間がかなり短縮されました…今まではほぼレイヤー無しみたいな塗り方してました(
一応結合はしてたんですが今思うとあんま意味なかっry((


拍手レスです。遅れてしまってすいません!!
返事もらってないって方居ましたらお手数ですが申告お願い致します(_)すいません…;;

続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2011/02/24 19:40 | ボカロ  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
