

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スキャン

画像1 158

ひゃくえん!の千世ちゃん。文化祭のコスプレ、百がバニー、円が猫耳ナースで
千世ちゃん、スク水セーラーにニーソって!しかも眼鏡ってry((
遠山えま先生の漫画好きですv ×しな!!も面白いですよね^^

画像1 159

みょん!色付けようか迷いましたがシャーペンクオリティで晒します((
スキャナーが我が家に来てくれてすごい助かってますv



Aチャンネルと日常観ました~^^
ほのぼのしてますねートオルとみおちゃん描きたい!
なんか日常はちょっとシュールなかんじでしたが、Aチャンネルはゆるゆるですね~

一回るんちゃんが唯ちゃんに似てると思ったら、ひたすらそう思えてしまいました…
他の新しく始まったアニメもまた今度観たいです!



拍手ページにちょっと不具合がありまして
拍手で送ってくださった方への返信が遅れてしまうと思います。すいません!><

なんか落書き増えちゃいそうですが、更新増やせたらいいなぁって思ってます。
みなさんのところにも遊びに行きたいです!


テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2011/04/09 17:45 | アナログ  TOP

拍手返信

画像1 156-2
 

阿求。たまこさんのもシャです。
椿がんばったら顔がー…! ちょっとゆがんでしまいました(';ω;`)

背景はこうやって描くんですねー…
大変だったけど楽しかったです!手前の椿の固まりがお気に入りですv



056.jpg

コピック畑がにぎやかになってきました^^
全部の本数に比べたらまだまだですが…!

コピックを売ってる本屋さん兼文房具屋さんが
学割をしていたのでちょっとずつ買い足してました('ω`*)



その本屋さんにはみんなでお絵描きしていいノートがあるのですが
大体1人1ページ使って、好きなキャラ描いたり、ちょっと近況みたいなの書いたり…

こっそり花火も読んでいたんですが
今度描いてこようと思います。描くというか、家で描いて、貼り付けてきますw

ちょっと最近リアで絵のお話できる友達が増えてうれしいです…!


拍手返信遅くなってしまってすいません!!
見るところを間違えていて;;誰一人として出会った方で、忘れたなんて絶対ないです!!!!><

続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2011/04/08 15:10 | アナログ  TOP

のんびり

最近ちょっとバタバタしてます花火です!((

イラストがあまり描けなくなってしまったので
カテゴリを変更させていただきました。イラスト中心ブログから
のんびりブログになりましたv^^

お絵描き掲示板でもあまり描かなくなってしまったので
プロフィールの欄もその内書き換えたいと思ってます。



唯一(?)絵の話なんかが出来るリアの友達に、
デッサンとかクロッキーもした方がいいと聞きました(°°)

友達曰く人間も、基本はデッサンらしいので
すっごい久しぶりに修正液とかペン入れとか(机の上にあったので)
クロッキーしてみたら(デッサンしろw)、凄い変でした笑^^;;;(((殴

ちょっと心が折れそうなんですが><(おい 
空いた時間に続けたいなーと思いました。
でもオリジナル描いたときと同じで添削が出来ないのですががが…

050.jpg  051.jpg

フランちゃん。たまこさんのもシャです。
背景に手を出せない・・・ort

オリジナルはみょん描いてます。リリーホワイトと似た構図になってました…汗;;
自分で描くと立ってるのとか、座ってる動きのない構図になってしまいます…

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2011/04/07 17:05 | アナログ  TOP

春を運ぶ妖精

空きました!すいません><ちょっと今バタバタしてて、更新ストップするかもです。

画像1 154

リリーホワイト。描き終えました。背景は何も思いつかなかったのでテクスチャで汗
さくらちゃんみたいな格好ですね!wフリルとか描くの嫌いじゃないです(・ω・)

春を運ぶ妖精らしいです!春に描けてよかったです★

下書きはいつものように少女マンガっぽい目で描いてたので、下書きのが顔気に入ってます笑
上のイラストは、まるっこい目を目指した結果ですort

画像1 155

早苗さん。たまこさんのもシャです。やっぱりスキャンすると肌色濃くなっちゃいます…;
青のコピック持ってなかったので色鉛筆で塗りました^^



東方アナログが実現できてうれしいです!思ってたのとちょっと違いましたが((

今度は久しぶりにひまたちが描きたいですー!><

新しく始まるアニメは全然チェックできてないです…
まどかの続き早く観たいですね!

Aチャンネルはちょっと読んで、トオルがかわいいなぁと思いました!
るんちゃん、ちょっと唯ちゃんぽいような!爆
ほんわか天然さんなんですよね!!((

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2011/04/04 23:47 | アナログ  TOP

れれれ

画像1 153

霊夢。完成しました。スキャンしたら肌色が凄い濃くなってしまいました><;
たまこさんの模写もどきです。

結構サイズが大きくて、赤のコピックなくなりましたー!
クリックすると大きくなると思います。



また東方で、リリーホワイトって子を描いてたのですが
背景で失敗×二枚やりました…ort

構図変えてもう一枚もリリー描いてます。
明日はどれくらい進むかなぁ(°°*)もう何枚も失敗してます涙



OCNのポイントで被災地に募金が出来るようだったので
させていただきました。

何も出来ないなぁと思っていたので;よかったです。
少しでも力になれたらうれしいです。

2011/04/01 23:45 | アナログ  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
