

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

らくがき更新

CA9ECQOY_convert_20120308221509.png

月火ちゃんは断然ショート派の花火でしたが・・・
描いたらこれもこれでかわいいですね…(殴

ちょっと…着物がどうなってるのか、わかりづらいですが;;
そして位置的にとても危険な絵です汗
危険な絵もしばらく描いてないのでちょっと描きたいとこですが爆((殴^^

渡辺さんの絵柄は本当かわいいですね・・・!><
気付くと描く絵が偽ばかりになってしまいます

色塗りがむずかしい・・・><;;色塗りというより線画ですかね…?
なんだか塗ると顔が変わってしまいます;

最近はスキャンしてからペンで線画書いてたんですが、もっと丁寧に描いて上から塗ったほうが
いいのかな??ちょっと色塗り頑張りたいです

またちょっと更新空いちゃうかもしれないのですが;;><
ではでは^^失礼します~


追記はコメ返信です!

続きを読む »


2012/03/08 22:25 | 落書きCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
