

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このブログはですね

               \ よろしくお願いしますー /

IMG_000379.jpg
・模写もどきが多い
・自己満イラストが多い
・使用してるのは お絵かき掲示板
・いろいろ描くけど その作品を詳しくなかったりします
・2009夏~PCで描き始めた絵を載せてます(たまにまとめて載せます)
・まだまだ勉強中です、一生懸命かいてますので温かい目で見ていただけるとうれしいです

構図や、いろいろ、勉強不足なのは自分でもわかってるのですが、いきなり上手な構図を描けることもなく><
かと言って、いろいろ 気にしだしたら 載せれる絵がない(爆)ので、ツッコミどころの多い絵ですが
このブログでは 好きな絵を描いて 載せさせていただきますので m(_)m よろしくお願いしますー!

img-195.png
           ・・・・・・な?!いまさら?!


テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

2010/05/11 18:33 | 最初に読んでねCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

試行錯誤します

           \ ま、また 補足説明 します! /
img-232.png
このブログは 花火が描いた イラスト中心ブログです。
・模写もどきが多いです
・自己満イラストです
・お絵かき掲示板で描いてます
・2009年の夏~ 描いたイラストを載せます(続きを読む とかに まとめて載せると思います)

拍手だけにしてみようと思います。
拍手の返事は まとめて 記事の続きを読む に 反転させて 返させていただきます^^ 
何か不具合あったら言ってください~!

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

2010/04/24 15:05 | 最初に読んでねTRACKBACK(0)  TOP

今更ながら、ブログの補足説明とか

img-227.png
ご存知の方も多いと思いますが、私は微えろ(( が好きです ← そう、、変態でs((殴
ですが、この「微」が、多分 人によって違うだろうなぁ・・・と思いまして、
私の判断になってしまうので 既にあやしいのですが>_<;
「これは健全だ」(( と思う以外の絵は 続きを読むに ※文記入のうえ、投下させていただきますので
苦手な方はするーしてください(>人<)たまタン系が好きって方は見ない方がいいと思います。

それと、拍手は 名前を書かないで お返事させていただきますので 分けてご利用ください(*^-^*)
場合によっては私も反転つかいますw^^ので、反転文字見れない って方がおりましたら
連絡ください(・ω・)反転→「失礼しました!かみまみた!

※続きを読むに 結構な絵 載せます。化物語 見た方なら「あの絵か」ってなると思います。蛇と蝸牛です。

続きを読む »

テーマ : ブログ開始ヽ(^o^)丿 - ジャンル : ブログ

2010/04/20 17:06 | 最初に読んでねCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
