

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

むぎゅう!

img--18.png

ムギちゃん!反転しちゃダメですw^^;
やっぱり右向きは難しいですね><

ちょっと間が空きました!色々ありましたー!
去年(?)の映画のコナンは友達の家で見ましたよー★

知らせたところ「見るっきゃないじゃん!!」ってなりまして
じゃあ今年の映画も見に行っちゃう?って聞いたら
「いや、興味ない」
って言われましたw^^^^^^何がちがうのwww



絵板で絵なしで書き込んでくださった方、

申し訳ありません!!!!絵がなかったので、間違えて削除してしまいました…!><
書き込みありがとうございます!そしてすいません…!!

ブログに来てくださってありがとうございます!!
ちょっと更新が遅くなりますがお暇なときにでも来てやってください(_)

それでは、本当にすみませんでした!!><


テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2011/04/17 23:40 | けいおん!!  TOP

あずにゃん

img--14.png

リハビリあずにゃん!絵板で描けましたー!><
背景はテクスチャお借りしました!
とりあえず、人物描けただけでよかったです爆;

前に青いバラの模様のキャミ描いたことあったので↓
今回は赤っぽいテクスチャお借りしました。

img-146_20110411132034.png

なんかちょっと瞳大きいですね~

花火はけいおん!!では嫁はムギちゃんですvりっちゃんも好きです。
いや、みんな好きなんですけどw^//^((殴 イラスト率は多分唯ちゃんとあずにゃんが多いです。



今日ちょっと桜を見に行ってきました!満開でした!
お花見してる人もいましたー^^*

なんか既に葉桜になりかけてるのもあったりして…
桜って見れる期間短いですね><
写メは撮ったんですが、あんまりキレイに撮れませんでした;



花咲くいろは観ました!絵柄がかわいいですねー!
新しくなった方のセーラー、色合いがかわいい★
緒花ちゃんの見た目、天然パーマ(?)もかわいいなぁと思いましたv
ジャージ似合いますね爆^^((

まどか☆マギカの放送日出てましたね!! 楽しみです^^*

MBS・・・4/21(木)26:40~ ※第11話・第12話連続放送

TBS・・・4/21(木)27:00~ ※第10話・第11話・第12話連続放送

CBC・・・4/24(日)26:45~ ※第10話・第11話・第12話連続放送

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2011/04/11 20:50 | けいおん!!  TOP

休み

058.jpg  057.jpg

今日は友達と出掛けてきました~
いろんなかわいい小物とか売ってて(左のケーキみたいなのはキャンドルです)
見てまわるのが楽しかったです!

手作りクッキー買いました('ω`*)おいしかったです!
ぐるぐる渦巻きのクッキーかわいいです…v


画像1 160
落書きトオル。

IMG_000288.png  IMG_000306.png

絵が少なくて寂しかったので去年の秋頃に描いたけいおんイラスト貼ります。
着物の柄とか凄い頑張ってましたー今描けないです…汗

どっちもあずにゃんにお菓子をあげてる絵ですねw^^
手だけ写ってるwww誰なんだ((

線がちょっとガタガタしてますが、お絵描き大好き!!ってかんじがします笑
今もお絵描き嫌いになったわけじゃないんですが…
PCで描く気になれなくて汗><;;; たまに描けます((

少し経ったら、描けるようになると思ってたらそうでもないっていう…ort
ひそかに危機感かんじてます爆

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2011/04/10 19:00 | けいおん!!  TOP

おえび絵

img-0043oe.png

アマガミ見てきました。絵柄が大人っぽいですねー!
■梨穂子ちょこっと加筆^^髪の毛増えました( 先輩描けないのですが、どうしたら!

梨穂子はかわいいなあ!!!@ピクペディア
・・・って誰が言ったんだろうw^^うん、かわいい((
七咲さんも森島先輩もかわいかったです!(多

img-0044o.png

ゆいあず。二人描きたかったので、描けてたのしかったです^^
立花姫子ちゃんとか若林いちごちゃんとか可愛い子多いですねー

お絵かき掲示板で描くのたのしいです…

続きはコメ返ですー!

続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2010/09/26 18:29 | けいおん!!COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

夏はやっぱりアイスです

img-013+.jpg
BBSにお邪魔させていただいて、ユイにゃん描かせていただきました。アホなユイにゃん好きです^^
お絵かき掲示板で描いた絵にもテクスチャって使えるんですね…!
ラクを覚えてしまった!爆^^^^^^^とゆうかレースとか可愛い・・・>//<描けないです;
img-012.png

▼花火はテクスチャを気に入ってるようだ!
▼花火は馬鹿のひとつ覚えをしている!
▼花火はバニラを食べたがっている!
って、いいかげんに★(略)

憂ちゃんです!このバニラTシャツは、姉・唯ちゃんとお揃いですw^^唯ちゃんはアイスTシャツですw
ブロ友のなずなちゃんが描かれていたのですw乗っかりました!!←

唯ちゃんって単語の書いてあるTシャツ好んで着てますよねww(*'ω`*)
オーシャン・ナイロン・ハイテク…唯ちゃん好きですv(( 憂ちゃん初めて描きました!
結んでるだけで、凄いそっくり姉妹だと思ってましたが、前髪違うんですね(°°)

続きを読む には コメ返ですー!

続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2010/08/27 23:38 | けいおん!!COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
