

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3月

img-0323_20110301122914.png  IMG_000492.jpg

1巻のちぃちゃん見ながら描きました(左) 右は1年前に描いた絵です
実際はまだまだ寒いですよね。右の絵の服さむすぎる!((
今回はいつものような服描きたい欲があんまなかったです。

img-0286_20110301125037.png  IMG_000426.png


アニメのちぃちゃんを見ながら、前に描いて放置してた絵です(左);(・ω・;)
アニメの絵柄似せられなかったです…
こんな↑服をちぃちゃんが着てて、ピンクめずらしい!と思って
うろ覚えで描いたのが上の左の服です^^;

右は1年前の冬に描きました。これも放置してました汗
友達二人の小学生のときの服装見ながら描いたので凄いたのしかったですw
前は服を何故かすごい描きたくて仕方なかったです笑


テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2011/03/01 18:15 | 苺ましまろ  TOP

春夏秋冬

IMG_000437_20110226103123.jpgIMG_000365.jpg

載せたかもしれないのですが汗 ちぃちゃんとみっちゃんです。
去年の冬と春に描いたんですねw^^昔は割と季節を追ってました(

最近買ったコミックス

・カッコカワイイ宣言!
・よつばと10巻と9巻
・白のエデン

ジャンル全然違うので、それぞれおもしろかったですが、やっぱり、よつばと面白いーーー!!
うちの近所のブッコフでは、よつばと高価買取してるみたいですが売りません((
逆から揃えていきます!(( 花火は苺ましまろも逆から集めましたw

今いろいろ絵描いてるんですがまたこうやって振り返りたいですw
でも最近は季節感がないので、後で見て、判断するの難しいかもです^^;

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2011/02/28 16:45 | 苺ましまろ  TOP

久しぶりに

img-0288.png

ちぃちゃん。最近描いてなくて、描きたかったので描けてうれしいです^^*
何回か挑戦してたんですけどボツに…;

22000HIT絵まだ描けてないです。どんなのかこうかな…
また落書きして、その中から決めたいです(・ω・)



透明水彩をやってみたいんだけど難しいです><
コピックも難しいですよね・・・
失敗を繰り返したり、コピックたくさん持ってないので色がなかったりすると
デジタルに戻ります((

またミクとか描きたいですー!

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2011/01/27 15:00 | 苺ましまろ  TOP

ファー

img-0190.png

アナちゃんに続いてみっちゃんです。チェックシャツです。
同級生の子が、靴下を左右ちがうしましまのを履いてくることがあって
自分も描いてみました。

拍手ページの画像変更しました!元気っ子が続きます^^*
携帯ページも変更してるのですが、ケータイによっては見れないみたいです><
拍手いつもありがとうございます!!!凄く励みになります!!

絵板も投稿ありがとうございます!!////かなり眼福です!

続きを読むには ひまと牡丹ちゃんのイラストです~

続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2010/12/12 19:00 | 苺ましまろ  TOP

モアチェック!

img-073s.png

みっちゃんにしました。なんだかちょっと思ってたのと異なりましたが笑
赤チェックだったんですが色合い変えてみました(・ω・)SAIすごい!!
深く考えずに線引いたら変わった模様になってしまいました;

ライン入り靴下かわいいです。アスカ思い出しましたwあと、さきちゃん!
旅見ましたよー何回か… 応援してました!えくぼかわゆす!



最近ノートにいっぱい落書きしてます。
落書きから気に入って清書?というかPCで描いたりしてたので
考えたりするのはノートのがいいのかなぁとか思って、、(?)

私落書きにはついつい文字を書いてしまいます笑
あとから見ると(ノ°°)ノ?!!?なこと多いです。w

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2010/12/08 19:10 | 苺ましまろ  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
