

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

三本

IMG_000157_20110307133753.png

前に描いたアニメのさくらちゃん。このコス好きです('ω`*)
漫画読んだときはでじこみたいにエプロンみたいなのは白だと思ってたんですが
アニメ観たら濃いピンクでした。

最近はアナログで描くのが好きで、よく描いてるんですが
コピックが知らないうちにカスカスになってました涙
きちんとキャップ閉めてると思うんですが…><。

コピック高いので悲しいです;
しばらくは肌色・グレー・青でやっていきます((

絵板の規約少し追加しました!今まではっきりとした明記がなくてすいません><
これからは違反のものは削除の対象になりますのでご注意ください。


追記に水着絵載せます。水着など苦手な方はスルーお願いします。

続きを読む »


テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2011/03/07 17:00 | CLAMP  TOP

コメ返信です

img-0302.png

久しぶりにさくらちゃん描いてみました。絵板のほうの規約載せるときに
イラストがなくて^^;前に描いたさくらちゃん載せたので、描きたくなりました。

拍手のページずっとイラスト変わってなかったんですが
1Pだけ変えました。アイマスのやよいちゃんです。

まめに変えられたらいいなぁと思ってるんですが
間空いてしまいました;><

拍手いつもありがとうございます!
1色ですいません><まどか・マミ・さやかの三人です。

画像1 009-2


拍手返信です!遅れてすいません!!

続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2011/02/07 14:30 | CLAMP  TOP

お絵描きありがとうございます!

img-0212.png

昨日更新出来なくてすいません><
買い物してそのまま友達の家に泊まってました!

今日から冬休みです!絵いっぱい描けたらいいな!
PCつけたら凄い素敵イラストの多さに倒れましたよ(( 
ありがとうございます!!!

イラストは、絵板でも話が上がっていたさくらちゃんです。知世ちゃんケロちゃんも一緒にw
凄く久しぶりに描きました~!^^* OP聴きながら描きましたw
でも服はED笑 チョコつくってるやつです。



泊まってるときは咲-Saki-観てました!wアニメの絵柄好きです!
タコスおもしろかったですwww久しぶりに描きたいなーと思いました!
部長とキャプテンもいいですねvはじめちゃんもかわいかった…



驚くほどクリスマス絵描いてないです・・去年はいっぱい描いたんですが…
一枚サンタ服描いたら、楽しくなってまた描くのかな、、?

※続きにはひま載せます。微えりょ苦手な方はするーお願いします!

続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2010/12/20 13:45 | CLAMP  TOP

拍手返信

img-0094.jpg

■絵変えました!ミクは今度載せます。まとめて歌の載せれたらいいな、、!
ちょびっツのちぃです。前に自分とこの絵板で描きましたー!

昨日、確認してなくて遅れちゃってすいません><
拍手コメントのお返事ですー!

続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2010/11/08 21:35 | CLAMP  TOP

たろさんへ

img-003.png
リクエスト版にカードキャプターさくらってあったので描かせていただきました~
パジャマの柄は お兄ちゃんに聞きましたv
色は ピンク で 柄は 桜!! か、可愛らしいセンス!(*'ω`*)

なんだか偶然ちょっと秋っぽいので(?)うれしいです^^

ちょっと解りにくいかもですが みくるちゃんです。
img-004.png
これ、見ながら描いたんですが、あんまり似なかったです…('・ω・`)
みくるちゃんが好きとおっしゃっていたたろさまに贈りたかったのですが
また描きますー。夏イラストですが、青使わないで描いてみました^^

img-002.png
■浴衣みくる追加しました!たろさまへv ポニテもかわいいですし、ツインテもやっぱり
かわいいですね!>ω<浴衣と団扇の金魚がたのしかったですー!^^*

続きを読む には コメ返ですー!

続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2010/09/03 22:46 | CLAMPCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
