

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アニメ

画像1 172

めんま!※クリック原寸です^^
透明感のある塗りに憧れるけど、基本アニメ塗りしか出来ないです;><
髪の毛綺麗に塗れる人尊敬です!アニメ塗りも好きだったりしますが…
レイヤー多いとこんがらがります@@((

あの花と電波女観ました~(遅
めんまちゃんとエリオちゃん可愛い!!!
あの花はなんかあれですね…泣けますね;めんまちゃんの存在が天使すぎます((

あ、そういえば結構前にそふてにっも一話観てました。ツインテの子が好きですv



ゆるゆり買ったときに俺の嫁って本が気になりました。
表紙の絵が渡辺明夫さんだったからですw
ニーソの上に絆創膏貼ってる絵を見て愛を感じました!w
高かったので買えないですが、他の絵も見たかったです…!


テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2011/05/26 23:59 | 版権イラスト色々  TOP

私服

画像1 168

私服まどか!今度は身体曲がりすぎませんでしたw^^クリックで大きくなります~
色とか塗りたいのですが、線画抽出の仕方がわからないという…((

おえびで描くとき、私はサイズが小さめなので、立ってて足まで入る絵って描けないので
足まで描けてたのしかったです^^*

アナログ楽しいですねー!
調子乗ってガリガリしてたら落書き帳が終わってしまいました。
PCで絵を描くとき、ちょっとエネルギーの要る花火です^^((


追記にひま貼りますー 

続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2011/05/19 19:50 | 版権イラスト色々  TOP

ロッテちゃんその2

画像1 167

ロッテちゃん。この前と顔がほぼ一緒です…w^^
バナナクッションかわいいですv服とか意外にデザイン細かくて…!
明日葉ちゃんもロッテちゃんもかわいくて好きです!v

昨日に続き私服まどか描いたんですが、身体が曲がってしまいました爆;
ちょっと曲がってる絵だったのですが曲がりすぎた・・・

スキャナで取り込めるといいですね!><
足とか描けて楽しかったです^^*

あ!リンク先の名前間違えて貼っていました!

×5年後の放課後
○5年目の放課後

でした!すみませんでした…!!><まさ♪さん、ありがとうございます!!
あと昨日の記事も、蒼木うめさんではなく、蒼樹うめさんでした;(_)


拍手コメ返信ですー!

続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2011/05/17 20:00 | 版権イラスト色々  TOP

オエカキ

画像1 166-2

アナログで描いたさやかちゃん。蒼木うめ先生の絵柄かわいい…!
できたらあと何人か描きたい><
まどか終わってから結構経つのにまた描きたいなぁと思ってしまう(・ω・)
今のアニメの絵が全然描けてないのがあれですが;;

img--45.png

カントクさんの描いた神のみぞ知るセカイのあゆみちゃん。模写もどきしました。
最初に腕塗って身体塗って、最後に目塗りました。いつもは顔→目→髪とかの順番なんですが
一番に肌塗りたかったので… たのしかったです^^*
マンガでは結構巨○でしたが、カントクさんの書いたこれくらいのが好きだったり、、((

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2011/05/17 00:40 | 版権イラスト色々  TOP

探偵

img--37_20110504112636.png

ゆずきさんの絵板で描かせていただきました~!
ミルキィホームズのシャロちゃんです。
テクスチャお借りしました!

オリジナルを描こうとしてたんですが、この輪っかの髪型描いたときに
あ、ミルキィホームズの子に似てる…!と思い、
だったら描いちゃおうと爆^^

キャラデザがかわいいので描いてて楽しかったです!


そういえばpixivやってる方が多くてうれしいですv
よく拝見させていただいてます!みなさん絵がうますぎる!!

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2011/05/04 12:30 | 版権イラスト色々  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
