

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レトロ

前の記事で載せたひまの顔が自分で少し気に入ったので、その絵柄で
描きたかったのですが、なんだかレトロ(?)なかんじに…

img--22-2_20110421223901.png img--23_20110421224845.png

難しいですね>< この二枚で既に絵柄ちがうという…
前に描いた子をちょこっと意識したんですが、うろ覚えなのと
絵柄の違いで全然別な子になってしまいました。別の子にしますw

せめて髪の色と瞳の色は見ておくべきでした…;



版権じゃなく女の子が描きたい!ってなったときに描いた子って
そのとき一回しか描いたりしないのですが、今名前つけますw

左の子はあびるちゃん、右の子はもなみちゃんで!!

前は二文字が好きで二文字キャラばっかりだったんですが
今回はちょっと居なそうな名前付けてみました^^



追記に過去イラスト貼ります
※ごく一部ですが下着の表現あります。苦手な方はスルーお願い致します。

続きを読む »


テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2011/04/21 23:45 | イラストまとめ  TOP

おえかき

img-0320.png

まどか!ネタバレにならない程度にちょこっと書きます。
また魔法少女の秘密があきらかになりましたねー…
どんな結末になるのか…気になります!
QBがまた凄いwww

去年のバレンタインデー付近に描いてたイラストです

IMG_000438.jpg  IMG_000448.jpg

リボンとかレースとか、小物を描くのも凄い楽しくて
広告とか見ながらチョコとか描いたのを覚えてます。

最近、楽しんで描けるのが一番いいなぁと思いました。
まどか描くの楽しかったです^^紫とピンクの組み合わせってかわいいですねv

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2011/02/26 10:00 | イラストまとめ  TOP

2011年

img-0248.png img-0253sino.png
 
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します…!
2011年が皆様にとっていい年になりますように…



年賀状が届いてうれしい花火です^^ありがとうございます!!
かわいいです…大事に大事にします!!
自分の年賀状は着物ミクだったので、ブログには着物リンです。
ここまで髪型変えると瞳の色がちがうひまみたいです

リンはちょっと前に描いてて、忍は多分今年最初の絵かな…?


◆去年の1月に描いていた絵です

美紗さん
IMG_000377.jpg 
うさださん
IMG_000383.jpg
美永ちゃん
IMG_000373.jpg

こげ先生ですね笑 今年は少し絵を描く時間が減りそうなんですが
来年もこうやって振り返れるように、がんばっていっぱい描き貯めたいと思います!

1月1日にもう、来年のこと考えててちょっとあれですがw

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2011/01/01 12:30 | イラストまとめ  TOP

去年のクリスマスイラスト

大量にあります~
全部お絵描き掲示板(BBS)です。懐かしい…!

でじこ
IMG_000318.jpg

花鈴ちゃん
IMG_000330.jpg

ぷちこ
IMG_000333.jpg

美紗さん
IMG_000339.jpg

ぴよこ
IMG_000345.jpg

今年は全然描けてない&あんまり思い浮かばないので昔のひっぱってみました。
けっこう自由にいろいろ描いてますね!°°
既存のものに、自分なりに色々加えたり、変えたりして描きたいなぁと思いました!

もう22日なので枚数はこんなにはいかないと思いますが
やっぱり今年はオリキャラさん達に着てもらいたいです^^*

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2010/12/22 00:00 | イラストまとめ  TOP

2010年

ピクシブで2010年に描いた絵を一ヶ月ごとに載せて比較するってゆう
企画があったので乗っからせていただきます!(`・ω・')((

こげ先生のキャラで選んでみました★
全部お絵描き掲示板です。

*1月*
IMG_000378.jpg

*2月*
IMG_000436.jpg

*3月*
IMG_000465.jpg

*4月*
img-239

*5月*
img-198.png

*6月*
img-213.png

*7月*
img-024.png

*8月*
img-0021.jpg

*9月*
img-071.png

10月、11月はこげ先生のキャラ描いてなかったみたいです(・ω・`)?
↓つい最近描きました。

*12月*
img-0185.png

季節の絵とファイルの順番で調べたので正式には月がちがうかもしれないです><

昔のが頑張ってた…!!
着物とかお菓子とか色々描いてたなぁとしみじみしました((

比較できるってうれしいですね('ω`*)
絵柄に関しては模写なのであんまり言えない感じですが;;;;

たまタン率高いですね!自分でもちょっとびっくりです°°


ミクやリンちゃんでも比較出来るように、今度は絵柄も!
また絵を描いていきたいなぁと思います。


長文見てくださってありがとうございます!!^^

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2010/12/17 17:00 | イラストまとめ  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
