

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

拍手返信

img-0105.jpg

ややから貰っちゃったーーーーー!!!!!><かわいいいいいい!!!!>///<
かわいいかわいいかわいい((黙っ!

ありがとおおおおお!!!!>///<

素敵イラストにほくほくしてます'`*幸せ爆

拍手のお返事です!遅れてすいません!><

続きを読む »


テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2010/11/14 19:50 | いただきもの  TOP

素敵絵!

img-0086.jpg

瞬さんからいただきました!!>ω< かわいすぎる…っ!!///
絵にも描いてありますが、水着まつりに参加させてもらってたのです^^
ありがとうございました!!

うさだちゃん、コンテストの覇者みたいだー(*'ω`*)かわいいー!
うれしいですー!ありがとうございます!

私も何か、お題決めたりしてみようかなぁ・・?って思ったんですが(°ω°`)
むずかしいです・・・どうゆうのがいいでしょうか…
あ、でも、しばらくはフリーで★^^ずっとだったりして…^^;

瞬さん、ありがとうございました!!>ω<

拍手返信ですー!

続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2010/10/30 23:50 | いただきもの  TOP

キリ番

img-0068.jpg

レトからいただきました!!!!1234番踏んだのです^^*うれしい!!
クロームちゃん可愛すぎます^///^リボーンで一番好き!
レトの絵ゲットしちゃいましたよ!!ありがとー!!>//<

img-0069s.png  img-0071.jpg

うまく撮れないです…。まゆげとかも眉っぽく(?)描いたんですが、線になってますね…(・ω・`)

なんだか、上手くは描けないかもしれないけど、丁寧に、自分なりに頑張って描いていこう
って改めて思いました。

ララちぃも自分なりに丁寧に描いたんですが、あんまり細いのは写らないですね^^;

遅れてすいません>< コメ返信ですー!

続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2010/10/18 20:24 | いただきものCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ぷに等身

更新、またしても空いてしまって、すみません><
これから前より更新率が低くなってしまいそうです…すいません涙
皆さんのブログに、あまり遊びに行けなくて悲しいです…(T-T)(T_T)

img-0049.png

うおおおおお>///<宇佐芽さまにさくらちゃんいただいてしまいました!!
かわいいいいいい!!>//<>//<はふはふ
この衣装もかわいくって似合ってて…!
杖も個人的に好きな翔使ってのっかってけるほうで…!!

ありがとうございましたぁ!!>//<

IMG_000456.jpg

去年の寒い時期に描いたような…(何故真夏の絵w)
BBSで描いてて劣化しちゃってますね>_<
アニメ塗りってぱきぱきしてていいですね(°°*)

寿らいむさんってゆう漫画家さんのサプリって子です。
最初この方がでじこを描いているんだと思ってました爆
どんぼ先生と知ってからも、こげとんぼ先生だと思っていました…汗(-ω-;)

img-0048s.png

らいむ繋がり(?)でライムちゃん!ご存知の方、いらっしゃるでしょうか…?(・ω・)
私キャラは覚えてるのですが、内容は全然覚えてないです><
でも服が微妙によくわからなかったです;そしてぷに等身

コメ返信ですー!ありがとうございます!

続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2010/10/08 00:11 | いただきものCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

タイトル

img-0039.jpg
レトからいただきました!!><*vかわいい!!
しかも自由にしていいとのことで…!うへh(
さっそく転載させていただきました!^^*
ありがとーございました!!!!
12000HITへのコメ、たくさんありがとうございました!うれしかったです!

タイトル、いつも悩みます…4文字にしたいんですが…(?)
記事も表示件数変えるかもです。見難かったら教えてください!

img-0038.png

ロールケーキですw最近食べ物とか背景描いてなかったなぁ…と思って
■この二枚は全部おえびで描きました。

img-0040oebi.png

■背景(+ちょっと加筆)しました。秋っぽい空描けるようになりたいです。

赤ランドセル描きたかったので、
難しかったけど、たのしかったです^^
サマー・ウォーズの健二くん付けましたv

こんなかんじの服、友達が小学生のとき着てました(*'ω`*)
スパッツは履いてませんでしたが…!←

続きはコメ返信ですー!

続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2010/09/24 18:57 | いただきものCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
