

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お久しぶりです!

更新ストップしていてすみませんでした…!><

絵が描けなくて、(多分スランプだと思うのですがちょっと長くて困ってます…)
その内描けるだろうと思ってたのですが、あまり間が空いてしまうのもあれなので
更新させていただきました(_)

前描いた絵ですー 髪伸びた杏に見えなくもない…?…姉?((

画像1 183-2

明暗レイヤーとか色々使いました!使った割にはシンプルですが…
色々効果があるみたいで全然使いこなせないです…!;
落書きとかでいろいろ出来る方本当凄いです…私もSAIと仲良くしたいです!

スランプ(?)で描けなかったのですが、ペンタブのペン軸が
ひっこんでしまってたので初めて注文しました!
どうやって変えるんでしょう…がんばります!


テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2011/06/16 00:00 | 女の子絵  TOP

拍手返信

img--38.png
■リンちゃんとロッテちゃんイラストひっこめました

まにさんのところの桜ちゃん!うさみみ桜ちゃんかわいすぎます…!>//<
猫耳穏加ちゃんもだいすきです!!爆
オリキャラさん達は基本的に「描いてもいいのよ」です^^と書いてあったので
お言葉に甘えさせていただきました…!オリキャラさん達かわいすぎですvv

アスタロッテのおもちゃ、一話見ました~

キャラデザと本家様のイラスト可愛いなぁーと思ったら
本家様、バカテスの挿絵とかやられてた方だったんですね!><
あのツリ目凄い好きです!!かわいい…!^//^

ロッテちゃんは何回か描いたんですが…むずかしかったです;
また今度挑戦しますw


拍手返信です^^*

続きを読む »

2011/05/07 23:34 | 女の子絵  TOP

ピンクツインテ

img--33-2.png

ピンクツインテ!最初は金髪でリボンも青かったんですが
一個前でツインテリンちゃん描いてたので変えました。
あと赤目なのにおかしいかなぁとか思って…

いま思うとどっちでもよかttry

でもピンクツインテ描けてたのしかったです^^*
既存キャラに若干似てしまいましたが((
どうせならそのキャラ描けばよかったかなーとか思ってるところです爆

あ!風邪はすっかりよくなりました!
心配してくださった方ありがとうございます!(_)

FC2さんからもメール確認しましたとの返信が来ていたので
近いうちにまた返答メールを送ってくれるそうです^^

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2011/05/01 10:50 | 女の子絵  TOP

春風邪

img--30.png

髪おろしひま。ちょこっとハイライト大きめです
上目遣いってかわいい…自分内ちょっとしたブームです

ちょっと更新空いてしまいました><珍しく長く風邪ひいてました。
たいてい薬飲んで寝ちゃえば次の日は治ってるんですが
今回は熱も出ちゃって、結局病院に行ってきました。

抗生物質とかもらったんで明日には治ってるハズ…!

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2011/04/27 15:21 | 女の子絵  TOP

赤カーディガン

img--25.png

絵柄というか目(?)試行錯誤中です。あんまり安定はしないかも…
もっとデカ目も好きだし、ツリ気味の目も好きv

久しぶりに杏です。こんなに笑顔ってはじめて描いたかも?
なんかちょっぴり眠たそうですが汗

瞳とほっぺ以外は水彩使ってなくてほぼアニメ塗りです。
ラクかと思ったら、そうでもないという…!

いろんな絵が描けたらいいな!><

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2011/04/23 23:50 | 女の子絵  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
