

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

※追記 すわわわわ すわんぷ(;ω:)

落書き蒼星石。ローゼン大好きだけど 描くのは 難しい…><
img-219
ふたご座 調べたらあったので 描いてみました。そのまわりの星は適当です^^;;

ぴくしヴのタグ、面白いですよね!(*'ω`*)みんなマブのようなあの一体感も素敵ですw

               \ こまけぇこたぁ いいんだよ /


旧作「ブラックエンジェルズ」劇中で死亡した登場人物、松田鏡二が何の脈絡も伏線もなく唐突に生き返ってきた理由をこの一言で全てうやむやにした事による。
強い・・・・・・・wwwwwwww^q^wwwwwwwwwww

続きを読む には コメ返と 日記 前に描いた諏訪子さまですー

続きを読む »


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

2010/05/31 00:26 | PEACH-PIT先生COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
