

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏コミ行きたいなぁー!><

img-033.png
夏コミ行ったことないのです…(・ω・`)一緒に行ける子も居なさそうだけど;
行けるのならば行きたいよー!><その前に、もうちょっと小規模でないかなぁ…(ヘタレである)
チキンだから、度々行けずになってるけど、いいにゃぁ…東方本とか買いたいなぁ・・・
img-032.png
しぃぺで初めてりっちゃん描いた!;唯ちゃんが一番描いてる…あずにゃんと澪ちゃんはそんな変わらない
ムギちゃん二回くらい…?けいおん!!全員好きだし、さりげなく優しい性格とかりっちゃん大好きなのに!
りっちゃんは澪ちゃんの足にひっついてます(・ω・)ちょっと赤っぽい肌の色のとこは澪ちゃんです。上とは違う場面です
入道雲難しいなあー;白と青がはっきりしてる方が夏っぽいかなぁと思って、綺麗な青空にしてるのですが…雲が!;

続きを読む には コメ返事ですー!

続きを読む »


テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2010/07/31 05:20 | けいおん!!COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
