

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

拍手返信です

img-0250.png  img-0251_20101231162605.png


左:真夏(まな)ちゃん。さくらちゃんでもタコスでもないですよ…!汗^^;
右:小麦ちゃん

渡辺さんキャラデザの子です('ω`*)スタッフさんとか詳しくない花火ですが
化物語と神のみの女の子のキャラデザ大好きです!スク水に靴下上履きて…!((殴


アニメ見て大好きになってしまった部長です笑
img-0247.png
このブログと違うアドレスで拍手のページを取得していたようで
また見れずにいました(;_;)ためちゃって申し訳ないです!><
拍手のお返事です!↓ ちょっとブログに遊びに行けてなくてすいません!

続きを読む »


テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2010/12/31 15:00 | 版権イラスト色々  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
