

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

浴衣

画像1 202-3

でじこ!久しぶり!!瞬さんに捧げました^^*
こげ先生のまんま見て描きました!
浴衣いいですよね('ω`*)
柄はテクスチャにお世話になりました~

今年は浴衣着れなそうです…
着るのちょっと大変ですが浴衣好きです!
電車で浴衣着てる方居ると見てしまいます…w

明日はちょっと出掛けて来ます!
多分二度目…?になる場所です~^^楽しみですv
何か買えるか解らないですが、買ったら載せたいです♪


下着絵あります!下着など苦手な方はするーお願いいたします!

続きを読む »


2011/07/08 23:00 | SAI練習  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
