

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こぴぼん

CA3SHLMQ_convert_20120428143441.png

月火ちゃん!
描きすぎ笑 火憐ちゃんと迷ったんですが火憐ちゃんの下書きが→向きで・・・
なんかずれてるかも…?ってなってしまったので;
修正できたら次は塗りたいですね><*

あっ!!!!
ぬ、塗り残しが・・・;;;;なんで気付かなかったんだろう;;;

最近は前よりも思ったように髪とか塗れる気がします
コピ本つくってみたいです。作業する時間があまりないので
かなりゆっくりつくることになると思いますが・・・

がんばって絵を書き溜めたいです><
今回は前回のましまろ絵からあまり経たずに描くことができました~
次もはやく描けるといいなぁ

ではでは、失礼しますー!


2012/04/28 15:00 | SAI練習COMMENT(5)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
