スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ネクタイ

img-0070.png

■もう一回アナちゃん。黒ネクタイって通常あんま無いと思うのですが…;
 緑のブレザーとか描くのたのしかったです。水彩たのしい!肌と髪、水彩です。

海月姫、買いました!■アニメやってるんですね!!^^;
マンガはゆっくり集めます~vばんばさん面白いw

帽子絵と春菜ちゃんはまた今度描き直します~

お勧めのマンガあったら教えてくださいv

コメ返信ですー!

>レト
ちゃおでやってたみたいですw作:こげどんぼ じゃないけど
レトがでじこ知っててびっくりしたwwwでじこ強いなぁ笑
私初めて見たとき小学生だったよ!!w
そのときは画集買うとは思ってなかった笑

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2010/10/16 18:38 | 苺ましまろCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

可愛らしいですv優しい雰囲気がでてますね><*
袖がだぼだぼしてるのがまたツボです!

わぁすごい偶然!私も海月姫1巻最近買いました!
本屋の目立つところに置かれてて前々から気になってたので。
どのキャラも個性的で面白かったです^^*

No:419 2010/10/16 23:15 | mogu #kH7I2OEQ URL [ 編集 ]

あ、hit踏んでもらえた絵がかけたよ←

かわえええwwww
ネクタイとかうまくかけないんだよねww
シンプルな服装も好きだよ^w^

海月姫ね!!
今度探して読んで見るねww

おススメか・・・・
ブラッディ・クロスとか
聖☆お兄さん
がおススメかなww

気になったら読んでみてほしいな♪

No:420 2010/10/16 23:24 | レィト #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです!!
なかなかコメント出来なくてごめんなさい><
イラスト沢山増えてますね(///∇//)テレテレ
今回のイラストほんわかした色の塗り方好きです♪
愉快な帽子・・・・・見たかったですww

おすすめのマンガ・・・・私も教えてください(; ̄ー ̄)
海月姫、面白そうですね!!
個性強すぎキャラが沢山(;´Д`A ```

No:421 2010/10/17 08:34 | 桔禰 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
