スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キリ番

img-0068.jpg

レトからいただきました!!!!1234番踏んだのです^^*うれしい!!
クロームちゃん可愛すぎます^///^リボーンで一番好き!
レトの絵ゲットしちゃいましたよ!!ありがとー!!>//<

img-0069s.png  img-0071.jpg

うまく撮れないです…。まゆげとかも眉っぽく(?)描いたんですが、線になってますね…(・ω・`)

なんだか、上手くは描けないかもしれないけど、丁寧に、自分なりに頑張って描いていこう
って改めて思いました。

ララちぃも自分なりに丁寧に描いたんですが、あんまり細いのは写らないですね^^;

遅れてすいません>< コメ返信ですー!

>moguさん
えー!凄い気が合いますね!!///
帯に講談社賞受賞?とか描いてあったので私も気になって・・!
尼~ズの皆さんは個性的ですねーwww
この前アニメ観たら、ばんばさんの声をシャオラン君の方がやっていてwww
色々おかしかったですw^^巻末の自伝もおもしろかったです・・・!!爆 続き読みたい!


>レト
イラストありがとー!!!好きにどうぞって書いてあったから
早速載せちゃったよえへへえへ(((
聖☆おにいさん とかタイトルから気になるwww
読みたああああい!!^q^wwwwwブラッディ・マンディってドラマやってたやつ、、?違うかな
探してみるね!ありがとー!!>ω<*


>桔禰さん
お久しぶりです!vV
海月姫おもしろいですよー!!これから集めます^^ アニメ化もしたみたいです。
PCで一話観ました~あのマンガ描いてる方好きなのですvv
育児エッセイ漫画かいてて、それも面白いですw
イラストの感想ありがとうございました!!!><うれしいです!いつもありがとうございます!

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2010/10/18 20:24 | いただきものCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

キリ番踏んだのですねっ
おめでとうございます!!

丁寧に自分なりに頑張るって
大切だし、いいコトですよね^0^!!
ピンク色の髪の女の子って
可愛いですよね…。
私はピンクが好きなので、ついつい
何かしらピンク使ってしまいがちです;

No:422 2010/10/18 22:54 | エフェミア #- URL [ 編集 ]

くぅ!!!
こんな駄作を乗せてくれてありがとぉ(涙

ララちゃんかわえぇー!
そうだよ、絵なんて自分なりでいいんだ!!ww
でも、自分なりって逆に難しいような←

No:423 2010/10/18 23:21 | レィト #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
