スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

けもみみ

img-0072s.png  img-0073s.png

ルッキーニちゃんの抱き枕ほしい!( 画用紙のサイズ縦長で切れてるところはテクスチャです。
リーネちゃんも大好き!エイラーニャもかわいい…(・ω・`)
描きたいものは多いんですが追いつかないです><

追記の少しスクロールしたところに、リーネちゃん貼り付けてあります。
※下着の表現あります。苦手な方はするーお願い致します。

今日はウィッチーズ多いですね^^

いつも通り、追記すぐにコメ返信ですー!

>エフェミアさん
ありがとうございます!^^えへへ
あんまりキリ番って踏んだことないのでうれしかったですv
ピンク髪かわいいですよねー!私も赤とか好きな色はいっぱい使ってます~
ハロウィンとかクリスマスとかだと色がちょっと限られますが
何でもありな色のとことかは好きな色使っちゃいますvエフェミアさんはピンクが好きなんですね^^


>レト
クロームちゃん素敵!脚も素敵でした^^((
自己マンってやつですよね!!w自分にしかわからないw
でも、ちょっとでも丁寧に志せたら、、ありってことで(殴 
たまに自分に厳しくなっても、それだと、
載せられる絵がなくなっちゃうってゆうね、、(・ω・`)































img-0074.png

45分クオリティですが、これはこれでいいかなーと思ってます。
最近水彩塗りが好きで、残ってるかんじも、これはこれで、、(・ω・`)
リーネちゃんかわゆいです>< 次はサーニャちゃん描きたいです^^
















テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2010/10/19 23:45 | 女の子絵COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お久しぶりです(涙)←ぉぃ
俺妹絵とかルッキーニちゃんとか好物(?)のイラストが沢山あったんですが、
書き込む時間なくて遅くなっちゃいました。
って花火さん落ち着くまで更新停止なんですね(>_<;)
落ち着くまで…って。
なにがあったんだろう…心配してしまいます。
ま、まさか胃が!(←思考がワンパターンた…)

制服だと○乳わかりにくいですか…残念です…。
ってそんな女の子の胸ばかりチェックしてる
変○なイメージなんですか僕は( ̄□ ̄;)!?
というか制服着てくれるんですか?ありがとうございます☆(違)

俺妹一話見ました。面白い…!
そういう子増えてるのか…。
確かな事はわかりませんがBLが強いからか
最近はエ○ゲ好きな女の子ネットでも見かけないです。
昔は掲示板で小○生の女の子にエ□ゲすすめられたりしてました。
…僕もエ○ゲしたことなかったのに!小○生に負けた!(違)
あと、エ○ゲ雑誌を普通のゲーム誌と間違って買って今妹が読んでます
と違う女の子から報告を受けたことも…。
間違うものなんですね…!
その姉妹さんはその後エ○ゲ雑誌をどこに隠したんでしょう(笑)

けいおん!!は番外編最終回まで見終わりました。
番外編って唯ちゃんたち卒業後の
あずにゃんメインの話かと思ったら違ったんですね。
無事新入部員入って終わってくれたらめでたしめでたしなんですが…
あずにゃんが心配だー(>_<;)
でも今は花火さんの方が心配…なんてしてないんだからねっ!(殴)

No:424 2010/10/21 03:39 | まさ♪ #- URL [ 編集 ]

けもみみハァハァ!
そしてエロイ・・いいぞもっとやれ・・

あら、久々に来てみたら更新ストップとな
復活待ってますね(´・ω・`)

No:425 2010/10/22 18:06 | リチャード #n64RtCaA URL [ 編集 ]

こんばんはです(*・∀・)/
すごい!!セクシーだ(;´Д`)ハァハァ
この抱き枕ほしい(〃∇〃)

追記のイラストも45分クオリティーとは思えないくらい良いです^^
水彩塗り好きです!あくまでも見るのが。
私は難しくて苦手です><

復活楽しみにしてます!

No:426 2010/10/22 20:37 | 桔禰 #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:428 2010/11/07 03:11 | # [ 編集 ]

お久しぶりです!!(゜Д゜;)
しばらくブログに来れなくてスイマセン(。・ω・。)

本当にゴメンナサイッ!!(゜´Д`゜)
これからも宜しくお願いしますね♪

おぉwww花火さんはやはり絵が上手いですwww
これからも期待してます^^
頑張って下さいbb

No:431 2011/01/20 18:46 | ★ジュノ★ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
