スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

負けを認める勇気っ

CAOBRBNU_convert_20120321010216.png

懲りずに真宵ちゃん!月火ちゃんと真宵ちゃんばっか描いてます。
忍も描けたらいいなぁ~!

こんなかんじの色合いの真宵ちゃんの画像を見付けて
それに近づけるようにカラフルに塗ったつもりです。

今日は早起きしてこれ描いて、出掛けて来たので
ちょっと疲れてしまいました・・・><

なるべく絵を描いて更新できるようにしたいのですが
間空いてしまったらすみません~!;;

それでは、おやすみなさい^^*


コメ返信です

>まさ♪さん

本当ですか?!ありがとうございます!!うれしいです><。
月火ちゃんは塗り苦労しちゃいました;

かわいかったですね~月火OP!!ショートもボブもかわいいし…!

阿良々木さん曰く「妹には何してもいい」らしいですw
月火ちゃんの彼氏のろうそくざわ君と火憐ちゃんの彼氏のみずどり君も気になりました笑

ききパパはSQで読んでたので少しですが知ってます。アパート(?)問題ですよね
男子高校生wスカート履いたの面白かったですw2話は見てないですが…;

ありがとうございます!!新しいアニメのキャラは描けるかわかりませんが
そう言ってもらえてすごくうれしいです・・・!

2012/03/21 01:52 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
