スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

かわいいは正義

CAZMX50W_convert_20120425140910.png

ちぃちゃんとみっちゃん!

女の子がくっついてる絵ってかわいいですね…笑
ちぃちゃんの髪の毛が気に入ってます(´ω`*)

花火はSAIで塗るとき色分けしないのですが、みっちゃんは赤チェックスカートで、
ちぃちゃんは水色系にしよう!とか思ってたんですが
出来上がったらこんな配色に・・・
これはこれで気に入ってます!

またましまろ絵描けたらいいな…!

もう今はだいぶ回復しました><心配おかけしてすいません…!
放っておいても新しいことがやってくるのでそっち中心になっていくというか…
悲しいことには変わりないですが今は涙が出たりとかしないですし
他のことに集中していきたいです!

ではでは、また少し空きます~
失礼します!


コメ返信です!

>まさ♪さん

心配してくださってありがとうございます!>< もうだいぶいいです!
CLANNADまさ♪さんも観られてるんですね!
あれはかなり泣きますよね;;泣くよ!って薦められてたんですが自分の予想以上に泣きました…;
月火ちゃんは描いてて楽しいです笑 着物がむずかしいですが…
ショートとロングの月火ちゃん、胸の格差がすごいことになってしまいましたw
コメントありがとうございました!^^

>うつりぎゆきさん
わー!お久しぶりです…!!コメントありがとうございます!!
えへへ…笑 脱げちゃいそうですよねw描くのすごく楽しかったです^^
ゆきさんも着物娘を是非…!はだけさせちゃいましょう!笑
更新が間空いちゃうと思うのですがもしよかったら、また来てくださるとうれしいです*

2012/04/25 14:45 | SAI練習COMMENT(1)  TOP

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:455 2012/11/15 22:10 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
