

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

すみません!!

空いてしまいました;;><;

す、スポンサーの広告出ている・・・(一ヶ月更新ないとでるらしいです汗)

一個前の記事にコメありがとうございました!!^^*
すっごくうれしいです…!
返事は次の記事で・・・すみませんっ><;><;

一個前の記事で書いてたこぴ本は本当に全然手をつけられていないです…;
暑中見舞いとか年賀状を交換してくださった方々に送れたらいいなー
と思っていたのですが・・・
小さめのサイズで…とか夢はふくらむばかり笑
描きたい絵も多過ぎて…!

今期アニメの絵も描きたいですー!うああ
全然見れてないのですが例によってキャラだけ知ってます笑

なんだか黒髪ロング多いですね!!(°°)千反田えるちゃん描きたいです…!
今期じゃないですが輪廻のラグランジェの京乃まどかさんも描きたかったり、、
咲-Saki-も描きたいですねぇ・・・・

次はイラスト載せられるようにがんばります!!
コメのお返事書けなくてすいません!!><。
ブログにもおじゃまさせていただきますね!^^**

ではでは、次回も近い内に書けることを願って…
失礼いたしますっ

2012/06/05 16:00 | 未分類COMMENT(4)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:446 2012/06/15 18:44 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:447 2012/06/16 21:55 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:450 2012/07/19 14:25 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:451 2012/07/21 22:26 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
