スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もるもるふぃあ様おめでとうございます!

img-098.png

わ、私にしてはシンプルにしたつもりなんですが爆^^; 時間は倍かかりました(( おかしいな!
今日もあっつかったですよねー!>< なんかテーブルにアイス二本食いしてるポニテ⑨描いてあったんですが…
あれも暑さのせいですね…( 扇風機付けてましたよ台所!PCある部屋はここまで冷房届かなくってサウナです;
リボーン感想(以下反転)
先週予想外れたと思ったら、やっぱり継ぐの…か?継承式を開くってことは継ぐ
よね?継いでも継がなくても危険なめに遭わせちゃうっぽいから、継ぐ!みたいな感じなの…か…?(・ω・)
クロームちゃん、やさしい・・・((そこかよ バクマン。で先週くらいから名前がーって言ってるけど
雲雀恭弥って名前、凄いかっこよすぎると思わないか!!^q^炎真くんもかわいい(ぇ 続き気になっ…て先週も言ったw

続きを読む には コメ返 と ちょびっツ一枚・こどものじかん一枚です。

>ときたみさん
おお!明後日ですね!!自己申告ありがとうございます!><v
澪ちゃんの方向で大丈夫ですかね?爆^^6月生まれだったんですね!!


>空額さん
バトン楽しかったですw地雷踏んだんですがなかったことにしてます^^((ぉ
描き込み過ぎじゃないですかね??;大丈夫ですかね;爆 いつもごちゃってしちゃうんですよね(気をつけろw
空額さんみたいに人物で勝負出来ればいいのですが…描き込むのも好きなので汗 ありがとうございます!


>なずなさん
そう言っていただけるとうれしいです>< 気付いたらごっちゃ!!ってことが
多くて、どこらへんまでがいいのか・・・判断しにくいです(・w・;)見るのはホントにシンプルなのが
好きなんですけどねー単色とか影だけとか…キャラに自信がなくて埋めようと爆
でもうれしいです!書き込むの好きで夢中でやってるときありますし…(( ^^;;;調整したいですw


>なあこさん
わわわ///ありがとうございます!紀田くん、よかったです!初描きだったので…
でも模写なんですが…(( バーン!って指でやってるのと悩みました笑^^
ありがとうございます!!訪問もしてくださって…ほんとにどうもでしたー!><*


>コレストさん
こちらこそ、ありがとうございますー!見なきゃー!爆
いろんなアニメが今いいとこです。唯がかわいいよ!コメありがとうございました!よかったらまた行かせて下さい^^/




私、凄い筆圧が強いみたいです。それか、持ち方が変。ペンダコが3つめ!ペンタブ半壊してるから

プラスチック?むきだしで親指の付け根にも出来てる^^;;;;;リア友に、なんて説明すれば!!!!

・・・愚問でしたね・・・暑いからだよ★^^b 精一杯文かいてます・・・すすすいませ


img-100.png
「ちょびっツ」管理人、日比谷千歳さん。背景シンプルに!とバラバラーンス★(知ってる子居るかな)と全身とか

もろもろ練習!頭身やっぱり、ちょっと頭大きいかなぁ・・・色は解らなかったので適当に塗っちゃいました;

柚姫さんって髪、青だったんだ・・・今日知りました。
img-097.png
こどものじかん 九重りんちゃん。

なつめちゃんが描いてたのが 可愛かったので便乗させていただきました^^* ランドセル描くの楽しい!

あんなに赤いランドセル嫌いで、高学年でバックにしてたのに…不思議だ…

こじかは なんか描くの凄い楽しかったです。一巻しか持ってないけど( 他の構図も描けたらいいな><

関係ないけど ローゼンのみっちゃん、今日かっこいいと思った。叶うといいね!><

その前に続きが…!!!!4巻ー!!!!(黙

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2010/06/21 23:54 | CLAMPCOMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

ひゃうあっ(゜▽゜)!?
ちぃだぁーー!!
わー、わざわざありがとうございますー(^▽^)
可愛いですね~♪
ありがたくはぁはぁ(げほっ 拝ませていただきますね(´`)b
うひょひょーww

No:104 2010/06/22 08:03 | フィア #Y4Jl5Jg. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/07/07 | もるもるふぁいあ |

もるもるふぃあ様おめでとうございます!

そうそう! 1000HIT記念に、花火様からイラスト書いていただきました♪ ちぃです~^^ 可愛いです~! おいしそうでs(オイ どうもありが...

 | BLOG TOP | 
