

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

二ヶ月

画像1 170-2

載せるものがないのでまたちょっと前の…
驚愕が発売したあたりに描いて一回間違って消しちゃったハルヒです
描き直しました^^;

髪の毛が気に入ってるんです♪
縮小でほとんど見えないですが笑

SAIで一番初めに描いた絵です…。顔がw昔の絵を見ると進歩がわかっていいですね><

SAI_20110627203852.png

銀さまに凄く似てますがいとうのいぢさんが描かれたゲームに出てくるアルフィンって子です。
去年の9月にSAIを購入して、描いて、挫折してたまーにしか使わなくて汗^^;;
今年の5月からまたSAIで色々描くようになりました。

SAIでちゃんと描き始めてからまだ二ヶ月しか経ってないんですね…

これからはSAIでたくさん描けたらいいなーと思ってます。
線画抽出覚えましたし!笑

いろんな塗り方とかしてみたいです!
そして線画も上達したらいいなぁ><

続きは水着絵あります。苦手な方はするーお願い致します!

続きを読む »

2011/06/29 00:00 | 未分類  TOP

img-0325.png 

ドロワーで一回描いたらこいしちゃんにハマりました。かわいい><v
これがちょっと気に入ったのでお絵描き掲示板でも描きました。↓ 顔変わっちゃいました(・ω・`)
昨日は途中まで描いたので、今朝続きを描きました。

気楽に描けるのでドロワーもいいですねー!



img036.jpgimg-0324


ザカザカ描いちゃうのでほとんど載せられないのですが^^; 落書き帳にもいっぱい描きました。
ハマると、わかりやすーくそのキャラばっかり描いてますね、私笑

足まで描けて楽しかったです…w ロリっ子の細い脚もすきです(殴
千と千尋の神隠しの千尋みたいな棒みたいな脚、子供っぽい気がして好きだったりします。

2011/03/02 08:15 | 未分類  TOP

WEBCLAP 210カウント

こんばんは!なんだか思ったより来てしまってる花火です…(

拍手が210いってました!ありがとうございます!!!!><
拍手の画像変えました^^よかったら見てやってください★



色々悩むのですが、友達が凄い明るい思考の持ち主なのですごい
たすかってますw 私は1人で考えてると結構ネガティブ結果にいきつくので…(・ω・;)((
また明日もがんばりますー!


「はははは、可愛いなあ、
可愛いなあ! もっと触らせろ もっと
抱きつかせろ! パンツ見ちゃうぞ、
このこのこのこの!」(暦)

阿良々木先輩のヘンタイ!!!(>_<)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

2011/01/19 17:25 | 未分類  TOP

皆様へ2

五日間ほどはなれてました!すみません!
これからちょっとこんな感じになってしまうのでご了承くださいませ><
もっと空いちゃうこともあると思います…すいません!

これからは、ぽつぽつ更新になります! きっちり休止!再開!としたかったのですが
ぽつぽつと更新出来そうだと判断したので、不定期更新という形にしていこうと思います><
(あまりに長く放置が続くなどがあったら、違う方法を考えます)

たまに覗いてやってくださるとうれしいです!
来てくださっている皆様、いつもありがとうございます!^^*

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

2011/01/16 22:45 | 未分類  TOP

拍手返信

img-0235.png

真宵!拍手関連の問題は解決しましたー!FC2さんからメールいただきました!
コメントも残っていたのでお返事させていただきます!^^
そして拍手のページの画像も変えたいです!

今日クリスマスですね!なんかはやい!!

サンタ服はそんなに描かなかったんですがスク水サンタ()は描きました!(
ぴくすぶでタグがあったんですよ笑 それでこれなら描けるかも?とか思って
描きました。

一応追記で載せたいのでこの記事以降の追記で載せますね。

拍手返信です!お待たせしましたー!!

続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

2010/12/25 16:00 | 未分類  TOP

